So-net無料ブログ作成
検索選択

八百万の神々 攻略 森林の間 [八百万の神々 攻略]

ここまでの「八百万の神々」はVer1.12が最新です。それ以降のVer(バージョン)は能力に食い違ったりしますご注意ください。こちらからVer1.12のダウンロード記事が記載されています。

URL:ttp://rinrin-ryunoseiiki.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

森林の間

森林の間攻略のコツとしては、入ってすぐ宝箱があるので、開封後、一度森林の間を出る。
再度入ると、宝箱が未開封になるので、繰り返す。
また、深淵の間での攻略は今までのボス能力より遥かに高いので、
ここで福袋集めし、十分にレベル+能力を上げておくことをお勧めします。

見本
敵名:~(ネタ的な解説)
攻略解説:~
弱点:~
半減:~
無効:~
吸収:~

image3.JPG
 敵名:ハイエルフ
INT、SPDが高いがHPが低いので即効で倒そう。
長期戦になると、強力なスキルをしてくる。中には即死級もあるとか…。
なお、聖、闇(除く)の属性は効くが、それ以外はダメージが通らない。
弱点:闇
半減:なし
無効:炎、氷、雷、水、地、風
吸収:聖
image4.JPG
 敵名:巨大スライム
HP,DEF,RESが非常に高い。なるべく戦闘を避けたい
状態異常は一応効くがあまり効果に期待しない方がいい。
倒しても見返りがないので、戦闘を避ける事を強くオススメする。
弱点:聖
半減:格闘、斬撃、刺突、炎、氷、雷、水、地、風
無効:打撃
吸収:なし
image1.PNG
敵名:ナーガラージャ(RPGゲームなどでよく出て来るラミア系)
特に高い能力がなく、バランスに優れている。
なお、Ver1.11では、2ターン毎に「ドレイン」を使ってくるが、
原因不明のエラーが出て、強制終了される。
弱点:聖、
半減:雷、闇
無効:地
吸収:なし
image2.JPG
敵名:斧を持った子犬人形(通称、テディベア)
見た目はとてもカワイイが、ATKが非常に高く、色んな意味で腹黒い。
また、HPもそこそこ高く、状態異常が一切効かない
負けそうになったら、逃げよう。
弱点:
半減:氷、水、地、風
無効:聖、闇
吸収:なし
image6.PNG
敵名:守護兵
外見上とても固そうに見えるが、そんなに硬くない。
ただし、5週目以降になると少々キツくなってくる。
能力でのゴリ押しさえすれば問題ない。
また、DEF、RESが非常に高く、属性攻撃があまり通らないが、
HPは超低め。状態異常が効きやすいので4つの間最弱のボスとも言える。
弱点:なし
半減:全属性
無効:なし
吸収:なし
image5.JPG
幻狼
森林の間で強敵モンスター。
ATK、SPDが高く、数ターン経過後、幻狼が1匹増える
毒、出血などが効くので、ダメージが与えられなかったら、
状態異常で粘ろう。
また、慣れれば幻狼の仲間を増やさずに済む。
能力に自身があれば、二匹とも倒そう。倒した場合、お金が多く貰えます。
弱点:刺突、
半減:格闘、斬撃、水、風
無効:地
吸収:なし

八百万の神々 攻略 トップに戻る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0