So-net無料ブログ作成

合作情報と八百万の神々Ver2.03 [八百万の神々 関連の記事]

こんばんわー凛々です(*´ω`*)

今年のコミケは去年と比べて4万人減ったらしいですね。(自分一度も行っていませんが(;´∀`)

コミケ行った方、お疲れ様です。自宅でゆっくり休んでください^^

さて、はてゲーム情報サラサラっと書きますねw

 

--八百万の神々Ver2.03--

バージョンアップは今月(8月)下旬でうpする予定です。

以下うp情報です。

新ステージ「高天原 氷河の間」実装。

「Ex.伊綱神社」ハード以降の敵能力を大幅に下方修正。

七夕イベント終了。

 

以上となっております。今後の実装予定

-武器、防具強化システム

詳細:現在、「武器、防具の福袋」から出て来る、武器、防具をさらに強化することが出来ます。(現在は武器のみ。

<例>

キャラクター:白面金毛九尾の狐 対象武器:九尾狐の扇

「九尾狐の扇」を強化すると「[INT]九尾狐の扇+1」になります。(開発途中のため、予告なく変更する場合があります。

強化は「ATK, DEF, INT, SPD」の4つを一点集中で上げることが出来ます。能力を上げている途中に、別ステータスに変更することも出来ます。

今は武器のみ開発中ですが、防具も開発に取り組みんでいきます。しばらくお待ちください。

 

--乙姫の旋律--

体験版まで遊ぶことが出来ました。(まだ、デバックしてない。

今回シナリオやゲーム作成も一人で行っていますが、そのうち不安なのが「シナリオ」です。八百万でちょこちょこ書いてる程度しか無い。乙姫は長編RPGなので、 カナリ時間費やして没頭します(;´∀`)

乙姫の旋律は有償となりました。(価格未定

応援メッセージや、励ましなど、Twitterのダイレクトメールくだされば頑張れます。(Twitterアカウント→https://twitter.com/ruivasu

 

以上となっております。まだ、まだ、先は遠いです(;´∀`)

ぁ、そうそう、Pixiv始めました。主にツクールVX用ドット絵を書いています。当サークル名の孤高伊綱で検索すれば、可愛らしいドット絵があります。フォロー、マイピク申請受付けております。「グロや血しぶき、18禁」などは、大丈夫なので、遠慮要りません。(べ、別にオフ会に誘ってもいいんだからね!(by.ツンデレ風

今日はここまで、

また、どこかでお会いしましょう~(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。