So-net無料ブログ作成

お久しぶりに更新~ [凛々の部屋]

こんにちわー凛々です。

八百万の神々Ver2.02を公開中ですが! 今月やっとVer2.03公開予定致しますヽ(=´▽`=)ノ

合作を優先して創作してるため、なかなかVer2.03取り込めなかった。

更新してないから、公告が一番上に・・・(;´∀`)

「早く新ダンジョンをお見せさせたい」 という気持ちが高ぶっています(*´ω`*)

それ以前に、「いつまで…七夕するんだ?」と困りますよね?

 

--バージョン完成しだい、随時更新--


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

忠藤いづる

こんばんは、おひさしぶりです!そらまにぶろぐ管理人、忠藤いづるです。八百万の神々、Ver2.03公開予定ということで、とても楽しみにしています!
ええっと、私事ではありますが、今回6月1日よりブログを再開しましたので、ご報告に参りました!
お知らせするのが遅くなってしまってすみません><
もしよろしければ、またいつでも遊びにいらしてください♪お待ちしております^^
それでは、これからもよろしくお願いします!
by 忠藤いづる (2015-06-03 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。