So-net無料ブログ作成

旧作ゲームを公開しますねー(*´∀`*) [自作ゲームのダウンロード]

こんにちわー凛々です。

今になって、ツクール初めて触った感・慣れ の感覚で作った黒歴史?ゲームを公開します。

1作目:Dragon Sanctuary(翻訳:竜の聖域
※2016/10/23 にて、公開停止中。コチラの記事を参照してください。

コメント:まずはツクールに慣れるというのを身につけないと行けないので、適当に作りました。

色々とゴチャゴチャしてて、シナリオが全くと言いたいほど、理解できないと思います(;´∀`)

 

2作目: 竜の物語 封印されし魔物(1作目の続編みたいなやつ
※2016/10/23 にて、公開停止中。コチラの記事を参照してください。

コメント:だいぶツクールに慣れ始めた頃に作ったゲーム。

前作と違って、マップの装飾や、複雑なイベントのをメイン。シナリオは相変わらず理解できないと思われ…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

3作目:八百万の神々(←現在

コメント:1・2作目のシナリオが下手だったので、シナリオなしに。戦闘重視・やり込み重視に作られたゲーム。

作業ゲーになりますが、能力・ダメージは1万超えるといった、どこぞのディ○ガ○アそっくりになりますがね(;´∀`)

 

以上の3作品になります。 

この記事にコメント感想を書いていただけると嬉しい限りです(*´∀`*) 

【宣伝】

現在は、「ジークンソフト(18禁)」様と合作を製作中。
18歳未満の方はサイトにアクセスしないでください。

ゲームタイトル名「乙姫の旋律」 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。