So-net無料ブログ作成
検索選択

Facebook始めましたー。 [凛々の部屋]

こんばんわー凛々です。

更新が少なく閲覧者、読者様申し訳ないです(´;ω;`)

今日というより6/9にfacebookを始めました。 本名かどうかはさておき。

Twitterはあまり好きじゃない(昔より規制が厳しくなったのでコチラに移転。

凛々さんのFacebook

なぜ、Facebookに移転したというと、Twitterの規制に違反?したぽいので、凍結されてしまったのです(;´∀`) 

というわけで、八百万の神々.htmlに情報配信してるのはそのままですが、可能ならば、次回のバージョンアップでTwitterからFacebookに変わります。(あまり投稿とかしませんが。 

ご迷惑おけして申し訳ないです。

 


引き続き、ゲーム開発の情報。

 

合作制作中「乙姫の旋律」の最新情報をお届けします。

・キャラクター選択で、シナリオが別々&開始場所が違います。能力の違いも出てきます。中盤まで進めると、全キャラクターがパーティになります。 

・完成するまで、少しづつバージョンをコチラでうp致します。左メニューに「乙姫の旋律バージョンアップ」と追加項目されます。(うp内容とかは記載しませんのでご了承ください。)新しい記事書くとTopに反映します。

・八百万の神々 と違ってうpでゲームを調整・追加などは行いません。修正版ぐらいでしますが、それ以外は何もしません。

以上になります。

 


それと、「八百万の神々」の続編である八百万の御柱情報も記載。

 

同名装備をつけると、キャラクター能力が上がったり永久バフがついたり…etcのシステムが搭載!! 

・物語としては難しい、童話お伽話。がメインで進行していきます。

・初のRPGVXAceで制作。

 

以上となっています。

凛々一人で制作かつ、無料ゲームです。 

優先順位としては、合作がメインで制作します。新作はまだまだ掛かりそうかなと(;´∀`)

新作はうp型または、完全版 にするかどうかは検討中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0