So-net無料ブログ作成
検索選択

祝サークルHP4周年!! [凛々の部屋]

こんばんわー、今夜で当個人サークル4周年を迎えましたー。

短いような、長いような。。。

 

現在はゲーム創作に集中したい所ですが、リアル(現在)が忙しくなって、思う存分創作出来ない状況です。゚(゚´Д`゚)゚。

少し遅れ気味ですが、CS(コミックマーケット)お疲れ様でした。 


 新作の東方が欲しいがために、行ってまいりました。発売日から4日で、難易度ノーマルをクリアしました。(無欠モード

まだ、Exしてないです。とりあいずノーマルで1週クリアしてから、ハード⇔ルナティック を選ぶと世界が広がるかも。今回は「グレイズ」をどれ位稼ぐかというのがクリアできる、できないが、でます。

ボムは4面ボスまでボムをMAXためたまま、攻略できそうな場面は根気で避ける。特に6面道中はボム1~2回は使う人もいるかも? (自分はボム無しでボスまで行けました。

6面ボスは・・・実際にやってみると中々面白い弾幕で、ボム使うタイミングで左右(積む)されがちですね。

東方はノーマルシューターです。現役、蜂(怒首領蜂シリーズ)ばかりしてますがね(;´∀`) 


  今後も、当個人サークルをよろしくお願いします。 

By.凛々 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。