So-net無料ブログ作成
検索選択

八百万の神々 Ver2.05 [自作ゲームのダウンロード]

こんばんわー凛々です。

長らくおまたせいたしました。
Ver2.05最終更新出来上がりましたので、うpしておきます。

八百万の神々 Ver2.05(GoogleDriveに飛びます。)

今回はデータ全部入っていますので、セーブデータを「Game.exe」と同じディレクトリーに入れるだけで、
引き継ぎ完了になります。

何かアレば、コメントで対応します。

ダウンロード方法:

SS00.JPG

 ↓
 ̄  をクリック下の画像になる。

SS09.JPG「ダウンロード」を押すと、ダウンロードが開始します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

牧瀬空

拍手ありがとうございます。
ver2.05も最速で確認させていただきました(過去形)。

ver2.05、私は櫛名田姫をドーピングしていて天照大御神も九尾の狐も放置していてたので少し残念でした。やはりサブキャラはなかなか日の光が当たらないものですね・・

ただやりこみ系としてはより一層楽しめる感じになったと思います。
これからも楽しみにしています!
by 牧瀬空 (2015-12-04 00:00) 

トゥナカイ

うおおおお!きてたぁ!待っていたんですよ。今からプレイさせていただきます!(狂喜乱舞
by トゥナカイ (2015-12-06 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。