So-net無料ブログ作成
検索選択

新年の挨拶 [凛々の部屋]

こんにちわー凛々です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 年末年始~お正月の後片付けが終わって、やっと更新することが出来ました。
不定期の更新ですみません( ;∀;)シクシク

 仕事始めが速い方は一昨日~明日だったりする方、年末年始の疲れが来ると思いますが、頑張りましょう。

お正月は煙管掃除する時に、煙管専用ロングモールが詰まってしまって焦りました。
ネットってホント何でもかんでも調べたら出てきますね怖いです(;´∀`)
煙管の持ち手と吸口(原料入れる場所)の2箇所を火で炙ってから外して、詰まったモールを引き抜き、キレイに掃除しました。焦ってスクショ忘れましたOrz
部屋の匂い+煙管本体が汚くなってしまいました。吸えたので問題ないのですが…2つの犠牲は痛い。
(火で炙らないと取り出すことが出来ないため。鉄が火で膨張するため、抜きやすくなるのです。)
 ※ 取り出す際は鉄部分が熱いのでタオル等で抜き、付ける時も同じ用に詰めます(ペンチを使って入れました。ペンチに力を入れすぎると、握った場所が凹みますので注意
 ※熱い内に入れないと、熱が冷めて入れなくなるで早めに入れる。
   (凛々は途中から入れなくなって、もう1度炙ってから直しました。)
 ※ 今回は持ち手、吸口の位置がわかってたので、問題なく吸えました。
 ※ 詰めすぎると、吸えなくなるのでハイリスク・ハイリターンです。自己責任でお願いします
 ※自分じゃ出来ない場合、購入したサイト専門サイトで修理するとしかないです(結構高いです)

とまぁ感じに正月早々起こりましたね。大変でした。。。

ソーシャルゲームもインフレ減少が多くなりましたねぇ~(どこのゲームとは言いませんが…。

 

話が変わりますが、今作のアニメも延期が懸念されると思います。(アニメーター不足&給料が安い(一部))
ソーシャルゲームも新作は出て消えてゆく、という時期になりました。悲しいです。

 雑談ばっかですが、この記事更新後、凛々がしてるゲーム類を書いて終えておきます。

今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0