So-net無料ブログ作成
検索選択
ツクール用音楽 ブログトップ

初心者がMidiを触り1曲作成 [ツクール用音楽]

こんにちわー凛々です。

今日はMidiを触って1曲作りました。
(↑Midiが好きだが、音楽知識云々はない。Webで見て触って学びました程度。大目に見てください(´;ω;`))

作成したMidi曲:教会SE?ME?音(暗い)

ツクールのように、音をループさせる事ができない。他サイト様にもループする方法書いてあるが、うまくループ出来ない。

それと、左側のカテゴリー下に、リンクありますが、Facebookにも追加しておきました。
リンク集にFacebook追加できなかったOrz(原因:直接トップページ貼ることが出来ない。また、RSS取得が失敗しました。というのが出て、柄出来ませんでした。
なら、コチラコチラhttps://www.facebook.com/rinrinsinbun(本名ですが)←のURLをコピーし、お使いのブラウザーのURLに貼り付けで、Facebookのトップページに飛びます。
IEをお使いの方なら☆を押し、「お気に入りに追加」で追加。
火狐(ファイアーフォックス)・クロームをお使いの方ならURL右側の☆を押すと「ブックマークに追加」と出ます。手動になりますが、すみません(´;ω;`)
(といっても発信力が皆無の凛々ですがね。あまり発言しないので、ブクマ・お気に入り追加しなくてもいいかも?(;´∀`))

ココらへんで終わらせていただきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ツクール用音楽 ブログトップ